渋谷
西村ビル
渋谷スクランブル交差点からでも抜群の視認性を誇ります。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | 広告幕(布) |
サイズ | H7.6m×W14.6m(110.96㎡) |
渋谷センター街ボード
渋谷来街者全体の約83%の人が待ち合わせ場所とする「渋谷ハチ公口」。 そのハチ公口前スクランブル交差点よりセンター街に入る、まさに正面に位置するビルの屋上に設置され、極めて強制視認性の高い媒体です。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | ターポリン(外照式) |
サイズ | H10.4 m×W10.0m(104㎡) |
渋谷ハチ公南館ビッグシートセット
TVへの露出も多い東急百貨店東横店の壁面広告、 ハチ公側壁面は2面ビジュアル・南館壁面には1面掲出にリニューアル。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | ターポリン(外照式) |
サイズ | ・ ハチ公ビッグシート:H11.50m×W7.60m ×2面 ・南館ビッグシート:H11.25m×W7.00m ×2面 ・オプション:H3.70m×W23.20m ×1面 |
渋谷駅前ビルロングボード
渋谷来街者全体の約83%の人が待ち合わせ場所とする「渋谷ハチ公口」。 目線の高さから上空へとそびえ立つかの様な迫力をもった縦長の媒体です。 極端に縦長ゆえにユニークなデザインが来街者の目をひきつける媒体です。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | 粘着シート(外照式) |
サイズ | H25m×W4m(100㎡) |
渋谷駅前ビル屋上
渋谷来街者全体の約83%の人が待ち合わせ場所とする「渋谷ハチ公口」。 そのハチ公口前に位置する屋外広告物の中で、本媒体は最大級のサイズを誇り圧倒的なビジュアルインパクトで渋谷の来街者を迎えます。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | 粘着シート(外照式) |
サイズ | H15m×W15m+H15m×W7m(計330㎡) |
モヤイボード
モヤイ像わきに新規媒体が登場。南口広場周辺の歩行者の目線位置にあり、高い視認率が見込める注目媒体です。
掲出単位 | 2週間単位(原則毎月1日または16日スタート) |
---|---|
掲出仕様 | 粘着シート(照明なし) |
サイズ | H3.61m×W6.20m(22.47㎡) |